日記@松岡家のホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草@ママ

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです〜何かと忙しく、自分のページの更新を忘れていました…。で、あっという間に連休の季節、パパさんも休みを取ってくれて浅草に出かけました。浅草なんてそんな混んでないよと思っていたのが甘かったすーごい混んでました。特に仲見世。最近あまり人混みにでかけないので、久々に人と肩が触れ合う混雑を経験しました。珍しく義勝も外出先で疲れのあまり寝てしまいました。いやー盛り返しましたね〜浅草。20年くらいまえはなんだかさびれた感じでしたけど、今日は勢いありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草@ママ 日記@松岡家のホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる