アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


やっとわかってきました@ママ

2008/11/29 00:22
近くの巨大ショッピングモール「イオン越谷レイクタウン」にもう6〜7回は行っていますが、最近になってやっと構造を理解できるようになりました。とにかく広い広い!モールの一番端のエリアなんて、もう一方の端から20分くらいは歩くのではないのかしら?と思います。フードコートのレベルも高く、また各ショップで売っているものも手頃な値段の物が多いので、また行こうかな?という気になりますね。ライバル店の三郷のイトーヨーカドーもなんだかすいているようですが、こっちはこっちで買い物がしやすく好きです。特に私一人で子供二人を連れて行くときは、もっぱらこっちを利用しています。
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


家族でおでかけ@ママ

2008/11/17 00:18
最近はパパが激務のため、家族全員そろってのお出かけはなかなかできないのですが、先日14日はたまたま全員休みになったので、(小学生は県民の日で学校お休み(^_^)v)思い切ってディズニーシーに行きました。その前日にとあるところから、ディズニーリゾートのペアチケットをもらったので、それも後押ししました。シーのほうはそんなには混んでいなくて、パパもビールが飲めたし良かったです。義勝もほとんど歩き通したので、1年半前に行ったときよりはいろいろ遊べました。帰りは環七で帰ってきたので首都高代も浮きました(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忙しい忙しい@ママ

2008/11/10 00:07
プライベート+仕事のことで忙しく、なかなかアップできませんでした。まだまだ怒濤の日々は続きますが、みんな元気にしています。急に寒くなり、年賀状も街で売っているし、なんだか年末が迫ってきましたねえ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

日記@松岡家のホームページ 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる